人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験保育!!

体験保育!!_a0019962_223314.jpg
今日、幼稚園の体験保育というやつに参加してみた。

園庭ではしゃぐ子供達。
我がポン太もさぞや大喜びして走り回るだろうと思いきや、
手についた砂を気にしている。

「ついちゃったよ〜」

そういえば、最近外で遊ばせていなかった!!
元々神経質なところはあったのだが、こんな事になっているとは!

でもね、名前を呼ばれてちゃんとお返事できたんだよ。
クレヨンもお片づけできたし、他の子のクレヨンまで片づけてあげていたの。
「みんなでおかたずけだよ〜」って言いながら。
えらい!!(親ばか。ばか親?)

来年は幼稚園。どうなることやら。
彼が幼稚園に行くようになったらママは寂しくなっちゃうな〜なんてしんみり考えていたら、みんなが帰る頃になってエンジン全開!!
いつまでたっても遊具で遊んでいる。
幼稚園バスに乗って帰りたいと騒ぐ(クルマで行ったのに)。

う〜ん、やっぱり早く幼稚園に行ってほしいかな。

写真。今日結婚式に行ったパパの戦利品。
クイズを当ててもらったらしい。
売っているんだね、コレ。
頭巾もセットだったんだけど、かわいくないので却下。
by kithal | 2004-05-15 22:34 | 育児
<< こんな時間に。。。 疲れた〜。 >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧