・・・風と・・・お昼寝・・・。

友達からメールが来た。
「風とお昼寝、見てるよ〜」とのこと。
このタイトル、恥ずかしいんだから言わないでよ〜。(分かった?みかちゃん)
一応、丸2日考えてつけたのだが、

「そういえば、とっても天気の良い日の昼下がり、窓から入ってくる風と外から聞こえてくるいろんな音を感じながら、遊び疲れた息子と一緒にお昼寝した時にすっごぉ〜く幸せを感じたっけなぁ」

の略である。
どうせ育児日記なのだから、育児で幸せに思った時のことをタイトルにしようと考えたのだ。

しかし昨日の強風の中、窓を少し開けてお昼寝をしたのがポン太の発熱の原因では?
でも暑かったし…。まだクーラーは早いし…。
と言い訳しつつ、やはり反省。
[PR]
by kithal | 2004-06-01 21:57 | 育児
<< 似てる? しあわせ教? >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30