ママがいいの!

夜中、私の知らないところでパパvsポン太のバトルがあった。

寝ながらパパの体に寄り添っていったポン太。
が、「ママじゃない!!」と気づき、パパの顔面にキ〜ック!!
「痛て〜な〜!!何すんだよ!」と、パパはポン太の体を思いっきり転がしたらしい。

なんだかうるさいなぁと思っていたけど、何があったのか知らなかった。
朝、パパから聞いて笑ったよ。

夜寝るときにはママの添い寝じゃなくちゃダメ。
それどころか、パパが部屋に入ってくると「あっちいって〜」と追い出す。
それはあんまりだよ〜、ポン太君。

なあ〜んて、いつも笑ってみてる母でした。
[PR]
by kithal | 2004-06-10 23:18 | 育児
<< ミラクル? ポンポポ〜ン! >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30