ついに!!

ポン太の仕業と判明した「チビ太寝返り事件」から数日。
ついにチビ太は自力で寝返り!!
何回かうつぶせになってはいたが、寝返りの瞬間を目撃するまでは公式記録(母子手帳)には載せられずにいた。
今では成功率は低いものの、1日に何回かは寝返りをする。
まあ、寝返りしたところで苦しくて大泣きするんだけどね。

チビ太を見ていると人間ってすごいな〜って思う。
たった3ヶ月しか生きていないのにすごい成長。
ちゃんと見ていないと成長を見逃してしまうほど。
2歳8ヶ月しか生きていないポン太も「いつの間にこんなに生意気に?」と思ってしまう。
あぁ、純真無垢な頃のポン太が懐かしい。。。
[PR]
by kithal | 2004-06-25 11:39 | 育児
<< ビバ 自転車! 母泣く。 >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31