ご無沙汰!

a0019962_222159.jpg最近PCに向かう時間がなく、久々の更新です。
時間がないというのもあったのですが、心身共に疲れ果ててしまって、毎日ネガティブな内容しか書けなくなってしまい、自粛しました(えへっ)。
今日久々に復活です。

一昨日、我が家はプール開きしましたよ。
思ったより涼しかったのでお湯を少〜しだけ張ったのですが、それでもポン太は大喜び。良かった良かった。

チビ太の方は、寝返りが激しく、常にうつぶせ状態。
すると、なぜかポン太によるチビ太攻撃が始まるようになった。

チビ太がうつ伏せになり、頭を上げた先にはポン太がブロックで作ったロボットなどがあったのだが、
「見ちゃだめだよ〜!」と言ってチビ太の体を押す。

お風呂に入れば、いきなりチビ太の頭にお湯をかける。

うつ伏せになったチビ太の背中にちぎったティッシュを山盛り。

幸いチビ太は泣かなかったし、たいしたことではないんだけど、これから要注意だな。
そのうちこういうことから兄弟喧嘩になるのかなあ。
頑張れチビ太!
[PR]
by kithal | 2004-07-13 22:20 | 育児
<< 蒙古斑 おまけ >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧