2歳児に気を遣われるパパ

日曜日、パパがポン太を市民プールに連れて行ってくれた。
私はチビ太とお留守番。

帰ってきてからのパパとポン太の会話
パパ  「プール楽しかった?」
ポン太 「楽しかったよ」

そっか〜楽しかったんだ。良かった良かった。
と傍らで聞いていると、ポン太が私のところに来たので
「プール楽しかったんだ〜」と聞いてみた。

「・・・あんまり楽しくなかったよ。」

え?楽しかったって言ってなかった?
これには私もパパもびっくり。
じゃあ何?さっきはパパに気を遣っていたの?

どうやら足を滑らせて溺れたらしく、「楽しくなかった」が正解らしい。
頑張ったんだけどな〜パパ。
残念賞!!
[PR]
by kithal | 2004-07-21 21:20 | 育児
<< 作詞・作曲/ ポン太 オシリーマン参上!! >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31