チューリップ教室夏祭り

a0019962_1702160.jpg

今日は幼児教室(遊び系)の夏祭り。2クラス合同。

今朝「今日は夏祭りなんだって」と言うと大喜びで法被を着て
「太鼓やって、ダンスするの〜」だって。

ごめ〜んポン太。
今日は広い部屋でいろんなゲームをやるので盆踊りではないんだよ。

ずっと夏休みでお教室がなかったから、久々にたくさんのお友達と会えてポン太はとても楽しそう。
もちろん、母も楽しかったよ。
チビ太の同級生の子(10ヶ月)がしっかり歩いていたり、妊婦さんのお腹がはちきれそうになっていたり、少し会わないうちに驚くことがたくさん。

輪投げ、折り紙、落書きコーナー、ボール投げ等色々ある中で、
ポン太は「魚釣りゲーム」に夢中。
大漁大漁!!くじらも釣れた(笑)。

楽しく充実した1日。
でもチビ太をおんぶして3人で自転車に乗って行ったから母の疲労が・・・。
今日は早く寝たいな。でもオリンピックが・・・。


a0019962_17182353.jpg

[PR]
by kithal | 2004-08-25 17:17 | 育児
<< 咲いた咲いた! 子分Aより >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧