咲いた咲いた!

a0019962_16273411.jpg


ポン太と一緒に種を蒔いたひまわり。
いっぱい蒔いたのに(いっぱい蒔いたから?)結局4本しか芽が出なかった。

その頃はまだ今ほど言葉が達者ではなく、「お花のあかちゃん」と言いながら水をあげていたポン太。
今では「ひまわりさん、早く元気になってね。」(?)といいながら水をあげている。(あまりレベルアップしていない?)
昨日ベランダを見たら、小さいけれどひとつだけ花を咲かせているものがあった。
「元気になってね〜って言ってお水あげたからだね〜♡ひまわりさん、元気になったね〜」
とポン太も嬉しそう。

さて、今度は何を植えようか?
来年はチビ太にもたくさん種を蒔いてもらおう。
[PR]
by kithal | 2004-08-27 16:36 | 夏休み
<< たくましいチビ太! チューリップ教室夏祭り >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧