カテゴリ:おもちゃ( 1 )

し〜ま〜む〜らぁ〜♪

今日入っていたチラシの「子供用下着半額」に惹かれ「しまむら」へ。

おもちゃも半額だったのでポン太には「トーマスのパズル」チビ太には「歯がため」をか買ってあげました。
他にもいろんなおもちゃがあって、ポン太は心奪われていたみたいだけど我慢我慢。

ふと見ると大きなかごの中におもちゃ山盛り買っている親子が数組。
ここはカートが置いてないからきっと自前のかご。
確かに半額は魅力的だけどそんなに買わなくても・・・。
きっとひろ〜いお家にお住まいなのね、皆様。

我が家は大きなおもちゃは買わないんだけど、なぜかおもちゃが溢れています。
何かのおまけとか、おもちゃじゃない物がおもちゃとして君臨しています。
そんな「雑魚おもちゃ」、捨てたいんだけどねぇ。
普段遊ばないくせに捨てると「あれどこいった?」とか聞いてくる。
困ったもんだ。

そういえば昔「ファッションセンタ〜し〜ま〜む〜らぁ〜」ってCMがあったけど最近みないなぁ。
[PR]
by kithal | 2004-08-12 00:11 | おもちゃ



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31