カテゴリ:離乳食( 2 )

うまい!!

チビ太「このおかゆ最高だよ、ママ」

ママ「愛情こめてお湯を注いだからよ♡」

a0019962_10572197.jpg

photo:ponta(ママより上手いかも)
[PR]
by kithal | 2004-08-14 10:59 | 離乳食

離乳食

チビ太、昨日から離乳食開始です!

たまたまもらった「お粥の素」みたいなものを使ってみたんだけど
これってすごいんです。
お湯を入れて混ぜ混ぜするだけ。
好きな量だけ作れるし、お湯の量を変えればドロドロ加減が調節できるし
お湯さえ沸かしておけば3秒でできる♡

ポン太の時ってこんな便利なものあったかな?
なかった気がする。
私が気が付かなかっただけなのかな?
たった2〜3年でこんなに良い物ができるなんて!

ちなみに、写真のスプーンはスターバックス(だったと思う)のスプーン。
離乳食用のスプーンも持っているんだけど、思いがけずこっちの方が使いやすかったので愛用しています。

そういえば、前に読んだ本に
「離乳食はBF(ベビーフード)を活用したら」って言われて「ボーイフレンド」だと思ったっていう話があったっけ。
私も欲しいな、離乳食を作ってくれるボーイフレンド。
でもって、私にもおいしいご飯を作ってくれないかな〜(笑)
a0019962_20371163.jpg

[PR]
by kithal | 2004-08-12 20:38 | 離乳食



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31