人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ教?

しあわせ教?_a0019962_115755.jpg
最近のポン太は本当に面白い。
トイレに行ってスッキリした後、
「みんなだあいすき。ママ、しあわせだね♡」と言って抱きつく。
かわいいのだが、何故かいつもトイレなのだ。
「そうだね」と答えながら必死におしりを拭く。
早く拭かないと、う◯ちが服に付いてしまう。

昨日は少しパターンが変わっていた。
「きょうもしあわせ♡あしたもしあわせ♡」
2歳にして悟りの境地を開いたのか?

そんな我が家の教祖様は、昨晩38度4分の熱を出した。
今朝になって下がったが、まだ本調子ではない。

君たちが元気でいることが母の幸せだよ。
早く元気になって一緒に遊ぼうね。
by kithal | 2004-06-01 11:59 | 育児
<< ・・・風と・・・お昼寝・・・。 カミングアウト >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧