人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら(?)オシリーマン

さようなら(?)オシリーマン_a0019962_1042334.jpg


ウルフェス以来、すっかりウルトラマンにはまってしまったポン太。
あんなに毎日オシリーマンに変身していたのに・・・。
今では「ポン太、オシリーマンじゃないよ、ウルトラマンだも〜ん」だって。

そしてママはウルトラマンネクサス(今度TVで始まる新しいウルトラマン)。
パパはどうしても悪者じゃないといけないらしく、ダークザギ(1番左のグロイやつ)。
チビ太は大きくなったらウルトラマンノア(ザギの隣)に変身するらしい。かっこいいじゃない♡

「それでコウ君は・・・で、ちいちゃんは・・・で、ワタ君は・・・。」
ママ、もう覚えられません(泣)。

もうオシリーマンは出てこないのかしら?
数々の笑いをもたらし、我が家の平和を守ってくれたオシリーマン、
さようなら〜ありがとう〜!!
by kithal | 2004-08-19 10:56 | 育児
<< がんばれ〜!! ウルフェス >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧