人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も金メダル!

今、TVでさんまと卓球の愛ちゃんの対談を見ていたら柔道の決勝が終わっていた。(泣)

塚田選手金メダルおめでとう!!
VTRで見たのだが、塚田選手が押さえ込まれたシーンの後、いきなり塚田選手のガッツポーズに・・・。
一体何が起こったの?
こんなVTRひどいよ!せめてどうやって勝ったかを見せて欲しい。

そして鈴木桂治選手、金メダルおめでとう!!
今回柔道だけでいくつメダルをとったんだろう。毎日金メダルがでている。

(↑この行間、TVに戻っています)
やっと見る事ができました。塚田選手、鈴木選手の決勝戦。
結果が分かっているのにドキドキしてみました。
いやぁ、2人ともすごかった。

で、愛ちゃんとさんまですが、親子げんかのようで愛ちゃんかわいかったです。
by kithal | 2004-08-20 23:45 | オリンピック
<< ポン太、心の成長 がんばれ〜!! >>



2児の母のたわいもない日記のようなものです。
by kithal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31